So-net無料ブログ作成

Simge - Miş Miş [トルコ]

Gülşen(ギュルシェン)に引き続き、今回もトルコのシンガーを記事にしておきます。



Simge(シムゲ)というシンガーの「Miş Miş(ミシュ・ミシュまたはミス・ミス?)」という楽曲です。登場している女の子達のボヘミアン調のファッションが可愛らしいですし、ラララララッラー、ラッラーッ♪のメロディーもキャッチーで良質なトルコポップスだと思うなり。エキゾチック万歳。後半からのトランスちっくなパーカション部分と、ギターサウンドのサイケデリック感がやたらと格好良いのも特徴。決して、0:46の「テキト(適当)~」の空耳だけに惹かれている訳じゃあございやせん。そして勿体ないなという点を挙げるとすると、サムネイルはレイブパーティーの場面ではなく、彼女(シムゲちゃん)が椅子に座ってギターもっている姿の絵の方がよござんす。おそらくオフィシャルではないアカウントユーザーがアップロードしている動画の方がサムネイルの見栄えが良いのはちょいと残念だなと感じた次第。



ついでにライブバージョンです。「テキト(適当)~」の部分は0:42辺りでごいす!d(´∀`)ラララララッラー、ラッラーッ♪

以上。ほいじゃ、またな(´ω`)ノ
ランキングに参加いたしました。適当にポチって頂けると嬉しい限り。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。