So-net無料ブログ作成

Ewelina Lisowska - Niebo / Piekło (Jaro Remix) [ポーランド]

ポーランドのシンガーソングライター、Ewelina Lisowska(エヴェリナ・リソフスカ)の「Niebo / Piekło(ニエヴォ・ピエクウォ:天国と地獄)」のMVをご紹介。



イントロを聴いた感じではちょいエレクトロ色のある感じのイマドキな感じのダンスポップ系の楽曲かなと思っていたら力強く骨太な歌声。ロック的な力強さというか、パワフルさが凄く映える感じのカッコイイ歌手だなと思いました。



で、ちょいと他の動画も視聴してみたところ、こちらの「Nowe Horyzonty(ノヴェ・ホレゾンテ:新たな物事の味方、新たな眺望)」も良曲。しかし冒頭でご紹介した「Niebo / Piekło 」のMVとこちらのMVがほぼほぼ同じ素材のため、使い回し感が否めませんね。まあそんなこともあるでしょう。空手風な道着や剣道着に竹刀を持った方が登場していたりで日本的要素も見受けられます。親日国ポーランド万歳!

以上です。それでは、また(´ω`)ノ
ランキングに参加中です。適当にポチって頂けると嬉しい限り。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。