So-net無料ブログ作成

Florina - Va va vis [フランス]

サムネイルが良さげだったので何気なくYouTubeの「あなたへのおすすめ」から視聴したところ、秀逸な楽曲と歌声で尚且つMVの世界観も素敵だなと惚れたので記事しておきます。こういう如何にもちょっと寂し気でエモい感じのフランス語のメロディーラインはわび・さびを好む日本人の感性にも馴染みやすいかなとも思います。



彼女はFlorina(フロリナ)ことFlorina Perez(フロリナ・ぺレズ)で元々カバー楽曲動画などをYouTube投稿していたユーチューバーで(「Florina」というチャンネル名。チャンネル登録者数353,571人)この度(2018年6月)に満を持してこちらの「Va va vis(ヴァ・ヴァ・ヴィス)」にて歌手デビュー。ついでにMVを投稿していたFlorinaVEVOのチャンネル登録者数が8999人だったため、私が9000人のチャンネル登録者となりました。「Florina」の旧チャンネルにアップロードされていたカバー曲の歌声にはピンとくる感覚がなかったのですが、この「Va va vis」は惹きつけられる魅力があり、ポテンシャルの高さも感じます。自己の表現を開拓してゆくのが向いているタイプなのかもしれません。そんな訳で次の楽曲が彼女の勝負どころといったところでしょうか。新たなMVのアップロードを期待したい次第です。

以上です。それでは、また(´ω`)ノ
ランキングに参加中です。気が向いた際にお手数ですがポチって頂けると、もれなく私のモチベーションが向上いたします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。