So-net無料ブログ作成

Petite Meller [フランス]

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、おフランス出身のロリータ系シンガーソングライターのPetite Meller(ペティート・メラー)の面白MVを3つほどご紹介。



「Baby Love」のMVです。アフリカなればこそ!な絵が沢山あるので、撮影地はアフリカでなければならなかったのでしょう。この手のピアノの音色にアフリカン調なパーカッションとかサウンドも好みです。



「The Flute」のMVです。続いてはモンゴルでの撮影。パオ(天幕・テント)内のインテリアだとか奇想天外なチョイスですが、それぞれにちゃんと意味があるのだろうでしょう。多分( ´艸`)なかなかに奇天烈でファンタスティック且つシュールな世界観ですが、それほど過激な表現もなく、エキセントリックになり過ぎずの良いバランスでエンターテイメントとしてのポテンシャルは高いと思います。



「Milk Bath」のMVです。色々とツッコミたい気持ちは芽生えて参りますが、いちいちそんな細けえことを気にしている己が野暮に思えてきました(笑)そんな些事に捉われることなく、ふわふわと奇怪なこの世界観やメラーちゃんのキュートな歌声に身を委ねてみては如何でせうか。

この手のシュールな世界観のMVがお好きな方はFallulah(ファルーラ)もお薦めです。更に視覚的にカラフルでお下劣な癖をお求めの方はОля Полякова(オーリャ・パリコーヴァ)嬢のMVなどもお好みやもしれませぬ。

という訳で以上です。それでは、また(´ω`)ノ
ランキングに参加しています。適当にポチって頂けると嬉しい限り。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。